モックさん「10年ぶりの塗装工事」

先ずは足場作りです😁

近くで見ると痛み具合がよくわかりますね~水洗い→滅菌して→水洗いを繰り返し下地を作ります😁

モクモクさんいつもありがとう!頼もしい助っ人です😆


見違えるように綺麗になりました~😆

この色はバンキライです。なかなか見ない色ですね~限定色ですから!

二度塗りしてますからテカテカに光っていますね😁窓まわりを黒で決めたので引き締まって見えますね~😆

次は反対側の塗装工事開始!やることは同じです。水洗い→滅菌→水洗いを繰り返します


一生懸命磨いたので綺麗になりました!仕上がりが楽しみですね~😁

改めて見ると結構大きく感じます・・・まだまだ時間かかりそう😂